6月25日(日)

 

undefined

今日は晴れていましたが、雲がもこもこでした⛅

午前中はミーの私用で七尾まで3名様を乗せて出発🚙💨

ちょっと用事が長引いて皆さんをお待たせしてしまいました😅

お詫びに、能登島大橋までドライブに行きましたよ!

やっぱり雲が多くて、立山連峰は見えませんでしたが、海がキレイでした✨

そして~おやつに赤飯饅頭を頂きました~😍

お初のお饅頭!がぶりと食べて、名前の由来がわかったぞ💡💡💡

蒸かし饅頭の中に~なんとお赤飯が入っていました!!!

おまけに、真ん中に栗が乗っています🌰

美味しいお饅頭を頂き、皆さん大満足😋(ミーも頂きました~~ムフフ🤩)

有難うございました~🙏

【ダイエットを忘れたミー】

関連記事

  1. 6月14日

  2. 8月26日(金)

  3. 8月22日(月)

  4. 11月15日(火)

  5. 11月5日(土)

  6. 11月4日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP