7月14日(金)

     

今日はYさんの誕生会でした🎂

Yさんのリクエストでドーナツを作って皆で頂きました~🍩🍩🍩🍩🍩

80歳を迎えられたよYさんは、一青の家では若手なんですよ✨

散歩が大好きで真っ黒~~~に日焼けしています🌞

包丁を持たせたら右に出る物はいません🔪とっても頼りになるYさんなんです!

スイカを頂きました~🍉🍉🍉

とっても大きくて皆で叩いたり、なでなでしたり、夏を感じました🎐🍧

夕食は一足お先にうなぎを堪能しました!明日載せますね🥰

悲しいお知らせがあるのですが、本日ホームで1人コロナの陽性が出て入院となりました。

それで当面の間、面会を禁止にしたいと思います。ご家族の皆様には大変申し訳なくおもいますが、ホームは高齢者の方ばかりなので、ご理解の程宜しくお願いいたします。

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 11月10日(金)

  2. ねこ🐈

  3. 花火

  4. 敬老会パート1

  5. 畑仕事

  6. みずぶきが来た~!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP