7月21日(金)

     

梅雨明け宣言出ましたね~~😆

週間天気予報も晴れマークが続いています🌞🌞🌞

畑の話なんですが~すもももカラスに食べられましたが、きゅうりも被害にあってます!

カラス除けに目玉やカラスの風船をいっぱい吊るしたのですが・・・

な・・なんとカラスのヤツめ!目玉風船をつついていました💀

全然怖くない様で効果なし・・・😭

悔し~~~石を投げても、当たらない、届かない、効き目ない!!!

せっかくきゅうりは大きくなっていたのに一本も収穫できてないのです🥒🥒🥒✖✖✖

畑ではカラスと格闘していますが(失敗、全敗、完敗、)ホーム内では冷房の効いた部屋で

新聞で体操をしたり、お手玉、ぬり絵を楽しみました🤾🤸‍♀️✍

【カラスに参ったミー】

関連記事

  1. 樹氷

  2. しそ味噌

  3. 9月9日(金)

  4. 12月6日(火)

  5. HAPPY BIRTHDAY TO YOU

  6. 日々楽しく

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP