7月28日(金)

           

Kさん、卒寿のお祝いでした~🎉🎉🎉

素敵な胡蝶蘭が先日届いて、私達も穴が開くほど眺めさせて頂いたんです~👀👀👀

胡蝶蘭は来年も咲かせますよ~~💪✨

ホーム内は夏も冬も温度が一定なので蘭には最適なんです!

こんなに立派に咲く事はないのですが、株分けして可愛く咲きますよ~🌼

大切に育てさせていただきます~~✌️

kさん大好物のメロンを使って、フルーツパフェでお祝いしました~🍈🍉🍍🍎🍊

コロナ対策で、向こうのフロアーからの交流がないのが残念ですが、皆で精一杯お祝いしました🎊🎆♥️

歌が得意なKさん!誕生会の歌も大きな声で歌っておられました🎤~🎵

卒寿になられても、ホントに良い声なんですよ👍✨

これからも素敵な美声を聞かせて下さいね🥰

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 2月22日(水)

  2. 10月13日(金)

  3. ビッグサイズ

  4. 9月11日(日)

  5. 1月12日(木)

  6. 12月4日(日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP