8月1日(月)

     

8月に入りました📅

のんびりフロアーが、久しぶりにと~~っても賑やかになりましたよ~🎵

スタッフもホントに嬉しくて、嬉しくて、待っていましたこの日を!!!

お隣同士、話もはずんでいました😄😄

涼しい間に外の空気にもふれたり、足浴もしたり、少しずつホームの生活に慣れていってほしいです✨

ゆったりフロアーはタワーを積み上げていました🥤

いつ崩れるか・・はらはらドキドキを楽しんでいましたよ😝😯😝😯

おやつはコーヒーゼリー☕

クラッシュしたゼリーにとろーりクリームをかけると、まるでココスに行った気分!!!

皆で味わいました!まいう~~~😋😋😋

ギンは調子が悪くて、車椅子でした🐶(夏バテかな?)

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 11月27日(月)

  2. 12月4日(日)

  3. 紅梅

  4. いするぎ8人展

  5. 3月19日(土)

  6. 11月11日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP