8月5日(土)

               

あ~~~ι(´Д`υ)アツィー💦

外は地獄であります!そ・・それなのにIさんが草をむしらななりませんと・・外へ💨

影に入って15分程むしってきました🌿🌱🗡️

洗濯物を干す時にじゃまになるからと、わたしたちの為に✨✨✨Iさんありがと~~🤣

おやつはアイス~~🍦最高~~~😋😋😋

スイカもガブリ!!この食べ方が一番です🍉🍉

箸を使った豆入れですが・・この豆も箸もつるっつるなので、かなりハードなんです🥢●●●

寿司ネタの漢字は裏に答えが書いてあります!鯵鮪鰤・・難題の河豚、烏賊、もあります🙄

頭の体操、指の運動等~皆さん毎日頑張っていますよ~~👍✨✨

明日は新しい方が入居されます!

皆さん楽しみにしていますよ~~🥰

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 門徒のお寺さん

  2. 3月21日(火)

  3. 冬至

  4. 9月1日(木)

  5. 音楽鑑賞♪

  6. 9月14日(木)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP