8月12日(土)

      

いよいよ降りましたよ~~☔

3時頃だったかな?七尾からの帰り道、七尾は降ってなかったのにだんだんワイパーを動かすことに・・

畑・花・木々が喜んでいると思います💖💖💖

通り雨だったので、その後はまた日差しが差していましたι(´Д`υ)アツィー

お盆で面会が増えますが、お願いがあります。

世の中ノ―マスクとなりましたが、マスクをしっかり着用で短時間でお願いしています。

ホームでは皆さん高齢で、個室とはいえ集団で生活していることを考えると・・

私達スタッフも、本当に心苦しいのですが、やむを得ない事情でお許しください!

【ミー】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 冬至

  2. 火曜リハビリ

  3. 避難訓練

  4. 8月6日(日)

  5. HAPPY BIRTHDAY TO YOU

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP