8月15日(火)

           

早朝、涼しい間にI家のお墓参りに行ってきました~🙏

芹川まで行ったのですが、み・・道が細~~~い💦

でもロウソクを立てて、ちゃんとお参りしてきました!

おやつは、とっても美味しそうなゼリーを頂きました😋😋😋

皆さんにセレクトしてもらいましたが、フルーツごろごろのゼリーは目移りしてなかなか選べませ~~ん!

じゃんけんで決めさせていただきました~~~✊✌️🖐️

Kさんは、外の出ると必ず花を摘んできて、プレゼントしてくれるんです✨

今日は木槿(むくげ)でした🌼

猫のミルキーは自分で戸を開けますが・・閉めません・・(あたりまえか・・💦)

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 5月29日(月)

  2. 8月10日(水)

  3. 恵方巻

  4. 面会禁止

  5. 3月6日(水)

  6. 2月24日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP