8月21日(月)

         

朝から暑いです🌞🌞🌞

農作業の後に、ちょこっと涼みに行ってきました🚙💨

小滝さんは涼しくて天国~~~😍

畑の収穫は、カラスが食ベなかった・・残り物😭😭😭

オクラの被害がないようで・・美味しくないのかな??オクラは大きい物が収穫できました!!

Yさんは片手で上手に奴さんを折ってくれるんです!すごい~~👏👏👏

今日のYouTubeはドリフターズ😀

これが大うけで、皆さん大爆笑していました!

この年代はやっぱりド・ド・ドリフの大爆笑ですね🤣🤣🤣

ミーもお腹を抱えて笑ってしまいました・・がこの年代ではないですよ🙅‍♀️

世代を超えて笑えるってことで~~😅

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 実りの秋

  2. 白鳥・・いました!

  3. 3月27日(日)

  4. 4月10日(水)

  5. ぬり絵

  6. 畑仕事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP