8月29日(火)

               

早朝の涼しい間は、ちょっと外の空気を吸います😙💨

日中はホントに暑くて、暑くて、外にでられないです💦

Fさんが、お部屋で一人で昔の写真を見ていたので~見せてもらいました~👀

わぁ~~Fさんとっても若くてきれい・・おっとっと今もきれいです~😅(失礼しました~🙏)

Nさんがボールの扱いがとっても上手です✨✨

もしかして~バレー部かな?本人に聞いてみたら、卓球部でした(手つきが違います✋)

ゆったりはことわざカルタを楽しんでいました!

皆さん優しくて、同時に取っても譲り合いで、競争心ゼロって感じ!

と~っても穏やかな、カルタ取りなのであります✨✨

【ミー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 2月9日(金)

  2. 日々の生活

  3. 12月15日(木)

  4. 6月12日(月)

  5. コロナの報告

  6. 9月29日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP