9月3日(日)

                

毎日挨拶は、暑い~~~!!!ですね🌞🌞🌞

Iさんが、マイカーをギンに譲ってくれました(Iさん、ありがとーワン🐶♿)

今日も、涼を求めて小滝さんへ🚙💨(ここは天国~~涼し~~😍)

食事作りは、皆さん手伝ってくれます👍

洗濯物も、毎日すっきり乾いて気持ちがいいです!

あれ?画像はありませんが、皆さん沢山の洗濯物をたたんでくれますよ💦

今月は敬老会があるんですが、あみだくじで配役が決まりました!

ミーはやくざの親分かと思っていたら~なんとなんとお姫様役が当たってしまいました!

30年前ならぴったりの役でございましたが・・🙄

今夜から、パックでもして~しわを伸ばして~若作りに励みま~~す👍✨

【ミー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 7月31日(月)

  2. いするぎ八人展

  3. ブロッコリー🥦

  4. 8月15日(火)

  5. 9月14日(水)

  6. 4月5日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP