9月23日(土)

              

本日はOさんの91歳の誕生日でした🎂

地元で採れたシャインマスカットがとどきましたよ~🍇🍇🍇

シャイなOさんは顔には出しませんが、ホントはとっても嬉しいんです(スタッフはお見通しですぞ😁)

息子さんは、お元気な姿を見て100歳まで元気におりそうやな~と笑っておられました😁

私達スタッフ一同も、そう思っておりますよ👍✨

大好きなおはぎでかんぱ~~~~い🥂

大きなさつま芋、姫冬瓜、なすび等、野菜を沢山頂きました🍠🍠🍠🍆🍆🍆

でもうちは大所帯なので、なくなるのも早いのであります・・😅

新鮮な野菜をありがたく頂いています🙇‍♀️🙇‍♂️

ホーム裏もやっと稲刈りが終わりました🌾

涼しくなったので、草むしりをしていたら、猫も犬も出てきました😸🐶

やっと秋がきたようです。やっと・・😒

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 2月23日(木)

  2. 8月30日(水)

  3. 7月25日(火)

  4. プロレスラーがやってきた!

  5. 8月29日(火)

  6. ワクチン接種

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP