10月1日(日)

  •                       
  • 今日から10月ですね!

そして今日は、一青区の秋祭りでした🦁

コロナ対策のため神事も外で行い、お年寄りとの距離をとってもらいました!

飲食も禁止だったにですが・・・やっぱり🍺🍶ないと寂しくて~

結局出してしまいました・・・🍬🍩🍕🍡🍻🥂🍹😱

お寿司も巻きましたよ~~🌀

いなり寿司も美味しそ~~~😋

煮物も、お豆腐、ミズブキ、椎茸等は昨日から炊いて味をしゅませておきました✨✨

昨日からの段取りが良くて、今日はスムーズにいきバッチリ👍✨

獅子舞を楽しんで、お祭りのご馳走も食べて、皆さん大満足😍😍😍

福祉祭りもあったので、午前中に見てきました🚙💨

今日はちょっと疲れたミーであります😵

【ミー】

関連記事

  1. 9月26日(火)

  2. 11月 カフェひととき

  3. 梅取り

  4. カフエひととき

  5. 10月11日(水)

  6. りんご狩りパート2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP