10月29日(日)

                  

朝から晴れていました~🌥️

雲はモコモコ多いけど、今の時期にしたら気温も高くて嬉しいです🥰

今日は、ちょっと気取って美術館まで🚙💨

写真展を見てきましたが、とっても綺麗な紅葉の写真があったので、場所を聞いたら珠洲でした!

皆さんを連れて行きたいと思ったのですが・・ちょっと遠いなぁ・・🙄

洗濯物は毎日どっさり出ますが、外で乾くとすっきりします✨

皆でたたむのですが、名前の確認に一苦労です💦

みよじが同じだったり・・勝手にお部屋に持って行く方もいたり~ドタバタ~🌀

言い訳をしていますが~私達ヘルパーの責任であります🙇‍♀️🙇‍♂️

今日も、わいわいがやがや~どっさりの洗濯物をたたみました🥼👖👙🩲🧦

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. みそ饅頭

  2. 1月13日(金)

  3. 11月15日(火)

  4. 12月15日(金)

  5. 恵方巻き

  6. 6月28日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP