11月7日(火)

       

今日は風もあって、さぶ~い日でした💦

ボール運動で体を動かしたり、石川さんカルタで熱戦が繰り広げられました🥎✋

この石川さんカルタは、方言のカルタなんです!

ねまる→座る

よさり→夜

へしない→退屈

こんな感じで、面白いですよ~😄

ところが、耳が遠いせいもあってなかなか伝わらなくて・・

へしないの!と言ってもに聞こえたり、に聞こえたりで大爆笑です🤣🤣🤣

おやつは、柿のヨーグルト和えクリーム添えでした🍨

柿を早く使わないと・・まだまだ残っているのであります💦

明日は柿の酢の物で消費しなくっちゃ✌️

いつもギンにおやつを分けてくれるFさん!

私たちの肩揉みもして下さる優しいFさんです🥰

 

【ミー】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 炊飯器

  2. 12月20日(火)

  3. バナナジュース

  4. 4月19日(金)

  5. 6月19日(月)

  6. 3月24日(木)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP