11月12日(日)

                        

さぶい~~🥶朝からずっと雨でした☔

今日から、床暖房が入りましたよ🔥

床暖房で洗濯物も乾くんですよ✨

Tさんの誕生日に、ポカポカのスリッパ&靴下が届きました🧦🩰(あったかそ~~🥰)

日曜日は、皆でNHKのど自慢を見ます~📺

カードゲームは、しりとり形式で探すんですよ!

Hさんは、爪きりかしてと言われ、自分で爪を切ります👏

夕方4時頃、雨が降っているのにホーム前の電線に鳥がいっぱい🦜🐦‍⬛🦅

薄暗くてよく見えないのですが・・スズメより大きくカラスより小さい鳥です!

皆で見ていたのですが、誰も名前わからなくて・・う~む😕

【鳥の知識がないミー】

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 飯川の大ケヤキ

  2. 秋ですね~

  3. 2月1日(水)

  4. 8月3日(木)

  5. 七夕

  6. お手伝い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP