12月14日(木)

           

ホーム内はどんどんXmasグッズが増えていきます🎄

まだまだだと思っていましたが~あっという間ですよ!ワクワクしますね~😍(ケーキの事を考えると~😋)

Iさん宅へ柚子を取りに行った来ました✂

Iさんは、毎年奥様の所へも届けるんですよ!(優しさに感動😂)

面会をさせて頂き、久しぶりに嬉しいご対面でした💕

お日様が出ていたのでチョット外へ出たら~「あらさぶーい」の大合唱ですぐ中に入って来ました😅

来週からは、いよいよ寒くなるようです⛄

外の空気にも触れながら、体調を整え、寒い冬を乗り越えたいと思います!エイエイオォ~(^O^)/

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 秋は忙しい!

  2. 余談

  3. 海賊ゲーム

  4. 8月16日(水)

  5. 雪だるま⛄

  6. 銀杏

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP