12月24日(日)

                          

今日は、しとしと雨がず~っと降っていました☔

大きな雷も一回鳴り響きました⛈

暗い日でしたが、Kさんに嬉しいXmasプレゼントが届きましたよ~(長崎から🚅に乗ってとうt🎁

暖か~いお洋服はお正月に着ましょうね🦺🧣👙

お手紙を読んでほしいと希望されたので読みました!

お菓子は、(とっても美味しそう😍)ミーと山分けしてほしいと書いてあると読み上げたら~

大爆笑でした~~~😆😆😆(皆で頂きたいと思います😏)

お昼は、おにぎり定食🍙

おにぎりの中身は、シーチキンマヨとオーソドックスに梅干しでした🐟🌸

そして~おやつは・・・・またか~いのピザトースト🍞🧅🫑🧀🍖

でもアツアツをコーヒーと頂くのが大好評なのであります🍕☕✨

食べたら身体も動かしますよ~🎈🏃‍♀️🚶‍♀️🤾🤸‍♂️

ホームのXmasパーティーは明日の予定です🎄🎁🎂🍗🍖

Xmasは子供も、大人も、そしてお年寄りもワクワクで~す😍😍😍

【ミー】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ココスで誕生会

  2. 10月17日(火)

  3. 11月22日(火)

  4. ガンド鰤

  5. またまた枝垂れ桜

  6. 9月19日(火)20日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP