1月3日(水)

       

Kさんに嬉しい面会!あれ・・今年は1人多いですよ(よかったね~😍)

やっと水が出ました😆

1日の地震の後すぐにしたことは、水の確保でした。

風呂場の浴槽、水が汲める物全てに水を入れました🛀

でも・・どんどん減っていって不安になりましたがやっと断水解除です!

1日の夜、2日の朝は一青の避難所へおにぎりを50人分作って差し入れしました。

急いで作ったので色々な形でしたが、熱々を握ったので好評🍙🍙🍙(たぶん😅)

今日は箱根駅伝を応援!

Fさんは、応援している大学が優勝して「嬉しいわ!」ととっても喜んでいましたよ😆

1日に福梅を食べているところと、どぶろくで乾杯している画像を載せ忘れました!

断水も解除されたようなので、明日からはお風呂に入る予定です🛀

今日は、全員清拭して着替えましたが、明日はお風呂ですっきりできそうです✨

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 7/18(月)散歩日和。

  2. 11月22日(火)

  3. ドライブ

  4. 能登島へ

  5. 5月22日(月)

  6. 1月19日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP