1月28日(日)

                  

ここしばらく雪が降らない日が続き、畑も地面が見えてきました!

今日はTさんに、一足早い誕生日のプレゼントが届きました🎁

真っ白な帽子とモコモコパジャマ✨(とっても素敵でミーも欲しい😍😍😍)

本番は30日の予定ですよ🎂

Kさんは信仰心があって、毎日何度でも神棚に手を合わせるんです🙏(見習わなくっちゃ😅)

皆さん、毎日フロアーを歩いたり、身体を動かしています🤸‍♀️🏃‍♀️

パズル等で頭の運動もしています!(ミーはなんもしていない・・やばい😧)

穏やかなお天気が続きホッとします!

【明日から肩こり腰痛体操を始めるかもしれない・・ミー】

 

関連記事

  1. 8月30日(水)

  2. 104歳!

  3. 4月15日(土)

  4. 2月28日(火)

  5. 3月26日(火)

  6. 8月20日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP