1月30日(火)

            

本日も良く晴れましたよ~🌞

昨日元気がなかったF、食欲ももどり安心しました💕

今日はTさんの94歳の誕生日でした🎂

おはぎを作ってお祝いしました(おはぎで文字を作ったのですが~わかるかな?)

ハッピーバースデーを歌い、皆さんからおめでとうと~🎵と言われると、恥ずかしそうなTさんでした😌

耳は少し遠いのですが、目はバッチリなんです!!!

メガネなしで新聞を読むのでビックリです。(ミーは老眼鏡なしでは読めないのに・・😫)

ドライブが大好きなTさん、ミーの私用にも一緒に行くのですが、楽しそうに外を眺めていますよ🚗💨

雪のない冬なので、また白鳥を見に行きましょうね~🦢🦢🦢

ホームの動物たちを可愛がってくれる優しいTさん、まだまだ元気でいて下さいね~~🥰🥰🥰

【おはぎをつまみ食いして満腹のミー】

 

 

関連記事

  1. 4月14日(日)

  2. 4月3日(月)

  3. 芋掘りパート1

  4. 畑仕事

  5. 4月28日(金)

  6. お手伝い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP