2月15日(木)

                 

14日はバレンタインデー

チョコレートを溶かしてムースを作ったのですが・・ゼラチンが多かったかな?(ちょっとかため・・)

でもチョコレートクリームたっぷりで、味はバッチリ✨

風は寒かったのですが、勇者を募って散歩に行ってきました🚶‍♀️🚶‍♂️

あとは15日の画像です。

新しいゲームを開発!(実はYouTubeでやっていたのであります)

その名も新聞まきまきゲーム!

なが~新聞を足で手前に引いていくゲームなんですが、すべってなかなか巻けなくて大爆笑でありました!!!

歌が大好きなIさんは、周囲をきにせず大きな声でいつも歌っているんです(歌に没頭)

大好きなものがあるっていいことですね~✨

畑の梅の木に花が咲きました!

でもスズメのお宿になっているせいか・・花は下の方ばかりです

スズメが蕾を食べたのかなぁ

【ミー】

 

関連記事

  1. みずぶきが来た~!

  2. ふき

  3. 1月26日(木)

  4. 千路の枝垂れ桜

  5. コロナの報告

  6. 3月5日(日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP