2月17日(土)

                   

きれいな青空が広がりましたが、空気が冷たい日でした。

日光浴に外にでましたが・・さぶい~~~😞(🐶&😸も参加していました)

それでも、あまりにきれいな青空に感嘆の声!!!

白鳥も気になって見に行ったら2羽だけ残っていました🦢🦢

中で日光浴をしていたTさんは、ウトウトうたた寝中・・(-_-)zzz

片手で鶴を折れるYさんが、ミーにくれましたよ!(Yさん有難う😘)

身体を使ったサイコロゲームでは皆さんクタクタになっていました💦(色々なゲームを開発してるなあ🤔)

今日のYouTubeは歌番組ではなくド・ド・ドリフの大爆笑!

昭和世代の笑いは、やっぱりこれ!!!

ミーもおもしろ過ぎて大爆笑でしたー🤣🤣🤣

【ミー】

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 8月5日(土)

  2. ババ抜き

  3. 福梅

  4. 10月28日(金)

  5. 4月9日(日)

  6. お花見パート3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP