3月19日(火)

     

おはぎを作りました~🧆

朝から~小豆を炊くいい匂いが、フロアいっぱいに広がって~ワクワク😍😍😍

ご近所さんが作っているもち米は、とっても美味しいんです✨

毎年1袋(30㌔)分けてもらいます!簡単にもち米も調達できるのは、田舎暮らしの良い所!

あんこたっぷりのおはぎ、きなこも塩加減が良くて最高に美味しかったですよ(大満足のミー😋)

しぶ~いお茶と頂きました🍵

M病院の往診があり、先生にも食べて頂きました😋

皆さんも大満足!食べた後は体操で体を動かしましたよ🕺

その後の夕食もしっかり食べました!(ミーも💦)

【田舎をちょっと見直したミー】

 

 

関連記事

  1. 昨日のつづき~

  2. 11月15日(水)

  3. 4月11日(月)

  4. 3月27日(水)

  5. 1月10日(火)

  6. お手伝い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP