お花見

                   

今日はお弁当を持ってお花見です🚗💨

全員車に乗ったかな??(走行時間より乗せる時間の方が・・長いのです😆)

それでは出発・・・あ・・あれれ・・3分で到着してしまいました!

トイレ事情や色々考えると近間が一番でなんです😊

ここは黒氏(隣町)!綺麗に整備されていて桜が素晴らしい🌸🌸🌸

桜の木の下でおにぎりをパクパク食べました🍙🍙🍙

いつものお花見は「さぶい~さぶい~」の連発なのですが、暖かくて暑いくらいでした💦

ミーもおにぎり2個とデザートのバナナを1本(デカめ)を食べて大満足!!!

玉子巻きも美味しかった~~~😋

そして風が吹くたびに花びらが舞い、お隣の田んぼや乗って来た車にも花びらがいっぱい🌸

お天気も良く、花吹雪が舞う中、本当に素敵なお花見になりました👍✨

午後からはのんびりチームのお花見です!

【満腹のミー】

関連記事

  1. 1月16日(月)

  2. 2月28日(火)

  3. ぎんなん

  4. 8月9日(火)

  5. 7/25(月)ざるそば。

  6. 11月20日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP