4月21日(日)

                    

本日は、Fさん94才の誕生日でした🎂

いつも周りを賑やかにしてくれるFさん!少し病気をされて心配しましたが、復活されましたね✨

いつもの元気がもどり、スタッフ一同本当に嬉しいです🤣

沢山の洋服があるのに・・いつも同じ洋服に着替えてしまうFさん・・

毎日洗濯や台所を手伝ってくれるて頼りになるFさん!

これからもお元気でいてくださいね。そしてこれからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️(スタッフ一同👨‍👩‍👧‍👦)

誕生会は、ゆったりからもぞくぞくとお祝に駆け付けてくれました👏

Fさん、嬉しくて嬉しくて~涙をぬぐっていました😢

栗がたっぷり入ったお赤飯も炊けましたよ~🌰🍚

涙と笑いの誕生会でした!!!

夕方、山菜をもらったのですが・・うどだと思ったらトゲがあるからタラの芽ではないかと・・??

皆で議論したのですが・・意見が分かれました!

とにかく天ぷらにしますね~~😅

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 2月24日(土)

  2. 4月10日(水)

  3. 9月9日(土)

  4. 4月24日(火)

  5. 6月29日(木)

  6. 1月4日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP