5月7日(火)

          

連休明けは、久しぶりに~朝から雨でした☔

雨が止んだら今度は強風が~~🌀

今日はずっとホーム内で過ごした感じです。

体操のない日でしたが、YouTubeの動画を見ながら皆で体操しました🤸‍♂️🏃‍♀️⛹️🕺

その後も、大好きな歌手の歌番組を見て一緒に歌っていました👄~♪(YouTubeって素晴らしい✨)

洗濯物も、これあんたの、これ私の、これ名前わからんわ、やいこらやいこら言いながらたたみますよ😆

ボール運動では、笑い過ぎて疲れたようです🤣🤣🤣

新入りのベルちゃんは、いつも優しいYさんの横で安心して寝ています😽

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 5月29日

  2. かきもち

  3. 避難訓練

  4. 9月8日(金)

  5. ダブルス

  6. 6月21日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP