5月11日(土)

                            

今日も、きれ~~な青空でした🌞

Kさんに母の日のプレゼントが届きましたよ🎁✨

お手紙を読んで、嬉しそうなKさんでした🥰

ブラッシングはお風呂上りです🛁

おやつはたこ焼き🐙

まずは買い出し~~~🚗💨

たこ焼き粉、ソースに青のり等を買いました(たこが高いな・・😒)

大勢で食べるので・・しかし・・なかなか焼けない🤣

やっと焼けて、ソース、青のり、花かつおを乗せてパクリ~👄

1個食べたらとっても旨い😋しかし・・2個めが・・なかなか焼けない・・あたらない・・

でも美味しいので、3個めもワクワクしながら待ちました😍😍😍(ミーも待ちました🤩)

かるたの詠み人はHさん!大きな字のかるたなので、とっても見やすいんです👀

ぬり絵が大好きなYさん!丁寧に綺麗いに仕上げてくれます✍

Kさん折り紙の鶴が上手です、小さい鶴を上手に折るんです✨(確実にミーよりキレイに折ってあるなぁ・・😒)

【ミー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 11月2日(木)

  2. 1月12日(木)

  3. 10月7日(土)

  4. 干し柿

  5. 7/24(日)新しい入居者様。

  6. おじゃみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP