5月13日(月)

                

5月は誕生日の方が、3名もいらっしゃいました🎉🎊🧨

今日は、リクエストに答えまして~ビールで乾杯しました!

誕生日おめでとうございま~~~す!かんぱ~~~い🍺🍺🍺

安心して下さい!ノンアルコールです😄

お赤飯も炊きましたよ(栗がいっぱいでまいう~~~👍👍👍)

Nさんは68才、料理が得意で、食べた後のお茶碗も全部キレイに洗ってくれるんです!

Yさんは79才、お話することが好きで、仲良しさんといつも楽しそうにおしゃべりしています。ぬり絵、折り紙が本当に上手です。

お2人とも一青の家では若手ナンバーとナンバーであります✨✨

Iさんは88才、家へ行くが口癖ですが、台所に立つと生き生きするんですよ。ボール運動が得意で右に出る者はいません!(力があるんです)

来年も、皆さんがお元気で誕生日を迎えられるように、スタッフ一同支援したいと思います!(頑張ります💪💪)

リハビリ体操もありました!皆さん、どんどん柔軟性が出ているんですよ👍

Kさん、Tさん、プレゼントの洋服を着てみました👕👖(おしゃれでとってもお似合いでしたよ💕)

【ミー】

 

 

 

 

関連記事

  1. ドラゴンゲート

  2. 5月7日(火)

  3. 6月17日(月)

  4. 2月13日(月)

  5. 8月14日(日)

  6. 1月6日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP