5月14日(火)

                    

早朝は霧で真っ白でした。

そんな日は、すっきり晴れるんですよ~~

エンドウがいっぱい収穫できました~

お天気もいいし~どっか行きたいなあと思っていたら~藤が見頃情報をキャッチ

行って来ました~氷見の磯部神社⛩

やまを越えるんですが、アルプラザの上の道から行くと25分で到着しました

道中も新緑がとっても綺麗で、頂上からは立山連峰や富山湾が見えて、もう最高でした

神社は石段があるので、道沿いの藤だけを見ましたが、みごとでした✨

ミズブキを頂きました!皆で葉っぱを取りました(皆さん手早くてあっという間・・)

明日は煮物、山椒を入れて酢味噌和えの予定です✋

【ミー】

関連記事

  1. 胡蝶蘭

  2. 2月13日(火)

  3. お花見パート1

  4. 11月26日(火)

  5. ラジオ体操第1,第2

  6. 8月6日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP