5月16日(木)

 

寒さが戻ってきました😖

風もあって~寒い一日でした!

30㎏のお米を升にすくって入れるには、Iさんの仕事なんです🌾□

Yさんは、毎日とっても丁寧にぬり絵をやっていますよ✍

YouTubeで歌を楽しんでいるKさん、Iさんの推しは~鶴田浩二であります💕

毎回、同じ手品で驚いてくれるTさん!

カップ積みに挑戦しているIさん、Oさん、爆笑中です(楽しそー🤣)

笑顔が素敵なTさん!毎日歩行運動をしているNさん👣

仲良しのMさんが、風邪気味でちょっと寂しいIさんです。

わんこが大好きなFさん、Kさん、ギンを可愛がってくれます(ありがとー🙇‍♀️)

おやつはビッグサイズのキャベツ太郎・・・・😒

でも食べたら意外と美味しかった~😋

最後の画像は昨日でした✋

【ミー】

 

関連記事

  1. 5月5日(木)

  2. 6月20日(木)

  3. メリークリスマス!

  4. みそ饅頭

  5. 2月7日(火)

  6. ハロウィンパーティーin中能登

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP