5月19日(日)

                        

曇りの一日でしたが、過ごしやすい日でした。

今年もツバメがやってきました。

玄関をピーピー泣きながら出たり入ったりしていました(可愛いなぁ🐦‍⬛)

しかし・・うちは猫たちがいるのでツバメを捕まえてしまうんです😞

玄関の壁飾りに巣を作って、可愛いヒナたちを見たこともあったのですが・・

ある年に猫が・・ツバメを捕まえた事があって・・ホントに可哀そうでした(思い出してしまった・・😭😭😭)

それでツバメには申し訳ないのですが、玄関にツバメ除けをつけました!(おもちゃのカラス)

ツバメさんごめんね~~~🙏

気を取り直して~

おやつは~な・・なんと~とらやの羊羹!(ミーも狙っていたのに・・一切れも残ってない・・😭)

ゆったりは小倉フレンチトースト!(これはミーも食べたら甘くてまいう~~😋)

風邪の症状で少し体調を崩されていたMさん!

今日は、久しぶりにお部屋から出て食事を完食されました👍✨

【ミー】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 避難訓練

  2. 5月15日(月)

  3. 11月22日(火)

  4. 3月9日(土)10(日)

  5. 8月17日(木)

  6. 4月8日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP