コロナ陽性

今日は、忙しい日でした。

のんびりでコロナが出たんです。

高熱で中尾先生の往診をお願いしたところ、コロナ陽性が判明!

高熱で食事が摂れなかったので、入院になってしまいました。

最近は、面会もかなりオープンにしていました・・

ホーム内のマスクも皆さん嫌がるので、そろそろいいかなと思い、外してもらっていました・・

いずれも私たちの気の緩みからだと反省しています。

それで今日から全員の方にマスクを付けていただき、面会も窓越しにさせていただきたいと思います。

ご家族様には申し訳ありませんが、入居者の皆さんの命を守る為に宜しくお願い致します。

他2名の方の陽性も確認されていて、これ以上増えませんように、万全の体制で頑張っています。

ご家族様のご協力も宜しくお願い致します。

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 2月26日(月)

  2. 2月11日(日)

  3. 今日はお刺身

  4. 12月24日(日)

  5. 4月15日(金)

  6. 10月27日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP