6月1日(土)

     

6月に入りました!

今日はよく晴れて、百万石祭りは大盛況ですね✨

百万石行列のテレビ中継を、皆で見ましたよ🥁🎷🎺

のんびりでは、Iさんが退院して来られたのですが、しばらくはお部屋の方で過ごしています。

ホームで療養されている方も、そろそろ解禁かなと思います。

Iさんがまだ食欲がなくて心配しましたが、今日は大好きなお饅頭を食べましたよ(良かった😂)

全員そろって生活できる日も近いかな・・と思います!

そのためにも、消毒等は徹底して、トイレも分けています✋

ゆったりの方では、バナナジュースを作りました🍹

Iさんが「ドロッとしてまいわ~」と大好評でしたよ🍌

のんびりはパンケーキにクリームを添えて、こちらはミーも頂きました(まいう~~😋)

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 9月13日(水)

  2. 4月13日(木)

  3. 7月1日(月)

  4. 冬至

  5. 節分

  6. 誕生会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP