6月10日(月)

 

どんよりしていましたが、午後からは日が差してきました🌤️

山ぶきがやってきましたよ!皆で皮を剥きましたが・・は‥速い~~😮

あっという間に終わってしまいました!

ゆったりではたこさんウインナーを焼いていました🐙

のんびりのおやつは、今年初のアイスクリーム!

いよいよアイスの季節がやってきたんですね🍦

のんびりでは、やっとやっと全員がコロナあけました✨

居室で窮屈な思いをされたこと、本当に申し訳なく思います・・

今日からは自由に~~と思いますが、またコロナに感染しない為にも、マスクの着用を出来る限りして頂こうと思います。

個人でお持ちの方もいますが、持っていない方はこちらで購入させていただきたいと思います。

宜しくお願い致します!

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 2月25日(日)

  2. 11月5日(土)

  3. 1月26日(木)

  4. お手伝い

  5. 4月20日(木)

  6. 飯川の大ケヤキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP