8月22日(木)

     

異常な暑さですね~~☀️

ゆったりでは、福祉のつどいに出品する作品を制作中であります!

のんびりでは、かるたを楽しんでいました(ん・・またまたことわざカルタだな・・😒)

私事です!

この暑さで外へ出るのもやーなりますね。

見ないふりをしてきた家のまわりの雑草・・いよいよジャングルのようになり見苦しさも限界!

涼しい早朝に草むしりを始めました(褒めてー😚)

プランターの花は毎日水をやらないと枯れるのに、なんでこの雑草は雨が降らなくてもめちゃくちゃ元気なのだ?😡🤬🥴💀😩

慣れない草むしり・・手にマメは出来るし早朝でも汗でびっしょりになりましたー💦

そして~まだまだ続きます!(ド田舎の家は広いのであります😭)

以上ミーの愚痴でした!

【ミー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 5月23日(火)

  2. 10月30日(月)

  3. 9月14日(木)

  4. 6月27日(火)

  5. 9月18日(月)

  6. 4月14日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP