5月8日(金)

  

 

 

今日は、気多大社までレッツゴー🚐💨💨💨

GW限定で、金の御朱印が当たるんです!!!

2便に分かれて行ったのですが、2便めに雨が降ってきました・・・☂️

それでも無事御朱印ゲットできて大満足✌🏻💕

お賽銭も入れてお参りしてきました(元気でもっと長生き出来ますように・・・🙏🏻かな?😆)

帰りにMさん行きつけの正谷商店に寄ってきました🥰

朝は晴れていて挨拶運動に出ました!(🐶&😽も参加です)

のんびりでは、カルタで熱戦が繰り広げられていました💦

詠み人はFさん担当であります✨

皆さんの顔剃りも行いました!(女性用シェイバーで楽々👌🏻)

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 4月25日(土)

  2. 3月15日(土)

  3. 7月18日(金)

  4. 春の仕事

  5. 1月22日(月)

  6. 米寿おめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tatsuya7/hitotonoie.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

PAGE TOP