5月20日(水)

今朝もエンドウが収穫出来ましたよ🫛🫛🫛

ミズブキもやって来ました☘️☘️☘️

皆さんには、カタハと言った方が通じますよ✨

エンドウはすじ取り、カタハは葉っぱを取ってもらいました✌🏻

皆でやるとあっ!という間なんです😆

カタハは一晩灰汁抜きをして、明日食卓に上がる予定であります🍲

またまた三引までドライブに行って来ました💨💨💨

アポなしで行っても・・やっぱりおりました~~~✨

一生懸命畑仕事をしていました!(昔っから働き人でした💕)

久しぶりの嬉しい再会です!(手を止めてしまってすみませ~ん🙏🏻)

綺麗なお花を眺めながら帰って来ました😍

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 3月19日(水)

  2. 3月5日(水)

  3. 3月9日(土)10(日)

  4. もう一つのおひな様

  5. 9月24日(土)

  6. おじゃみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tatsuya7/hitotonoie.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

PAGE TOP