秋祭り2

 

 

その事件はこのバチ当たりなニャンコたちが起こしました!

お祭りには三方に海の物、山の物を乗せてお供えします。海の物は海苔と蒲鉾を乗せて準備万端でした。

ところが、このバチ当たりにゃんこたちは蒲鉾を食べてしまったのです!!!!!

うっかりしていました。蒲鉾はニャンコの大好物だった・・・(涙)

6月4日に生まれた5匹の兄弟!利用者、家族、職員を癒してくれました(イタズラもすごかった!)

10月12日にとってもやさしい猫好きな家族の方に2匹もらわれて行きました。

最後に残った1匹!これは置いておこうと思います。

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 避難訓練

  2. 2月8日(水)

  3. 五月人形

  4. 今日のにゃんこ

  5. バナナジュース

  6. 旬の味&お寿司

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP