世の中4連休

  

  

             

 

いつもなら連休には沢山の面会があるのですが・・

コロナの影響でご家族様にも大変ご迷惑をおかけしております。

入居者の皆様も寂しい連休にならないようにスタッフも頑張っています。

歌を歌ったり、一緒にご飯を作ったり、ボールを蹴ったり!!!

おやつはホットケーキにあんこを乗せました(実は昨日残ったあんこ・・)!

今日はベッドの布団をどかして(方言かな?)布団をよけて、すのこを干しました!

彼岸の入りに作ったおはぎ!リクエストが多かったのでまたまた作りますよ!お彼岸は25日までなのでそれまでに作る予定です。みんな楽しみにしていま~す!!

【ミー】

 

関連記事

  1. ぜんざい&牡蠣

  2. 12月29日(木)

  3. 外出自粛

  4. 11月27日(月)

  5. 4月2日(日)

  6. 枝垂れ桜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP