5月20日(金)

       

何だかんだと5月も半分以上過ぎて20日なんですね~!

コロナ前は、さつま芋の苗を植えるのに畑の準備をしている頃です🍠

保育所の子供たちたと一緒に苗を植えるのですが、これをとっても楽しみに待っていました👨‍👨‍👧‍👦

しかし・・・今年もホームだけの芋植えになりそうです・・😥😥

ホームでは今日は焼きそばを作りましたよ🍝

畑から毎日エンドウが収穫できるので、お味噌汁はエンドウと玉子!

必ずエンドウがメニューに入ります!

ミーもエンドウ大好き!スナップエンドウを茹でてマヨネーズで食べるのが一番かな😍

今日もちょっと頂いていきま~す😁

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. メロンハウス

  2. 4月14日(金)

  3. 4月29日(金)

  4. 8月30日(水)

  5. 避難訓練

  6. 4月17日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP