9月7日(木)

                              

今朝は寒かったですね~😣

昨夜も冷房は使わなかったです!

風もあって、過ごしやすい日でした🙂

今年はカボチャが少ないと思ったら、フェンスの反対側で発見!!!

そうめんカボチャも収穫出来ました~😍

Oさんは嬉しい面会ですが、がっちりマスクをして、カーテン越しの面会です!

あれれ~ちょっとカーテンがめくれているような・・🤣(やっぱりカーテンは邪魔なんですが・・お願いします🙏)

今日は、徳前・二宮方面へ行ってきました🚗💨

新庄のお宮さんにもお参りしてきました⛩🙏

車にすっと乗れる方は少なくて、皆さんヨイショ!どっこらしょ!とお手伝いしてあげますよ💪💪

ホーム内では敬老会に向けて、踊りの練習もしています(全員参加なんです🤨)

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 4月4日(火)

  2. 6月12日(月)

  3. 有難うございます!

  4. 大根&甘食 

  5. 11月10日(木)

  6. ダブルス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP