9月8日(金)

         

今日も冷房いらずで過ごせました!

一青の家の18名の皆さんで、90歳を超えている方は12名です!

80歳代は若手と呼ばれますよ😉

最初の画像は男性横綱のOさん94歳、女性横綱のHさん97歳です!

Hさんは開所当時に入所されたので、この道20年のお局様であります👵

という事は・・97から20を引くと77歳だったんですね☝️✌️🖖🤞

当時はご自分の足ですいすい歩いていました🦵🦵(ミーも若かったなあ・・今ではシワにシミに腰痛・・😭)

開所から今日まで、ず~~~っと一青の家を見守ってくれています🤣

たまたまお2人の2ショットがありました✨

これからも、まだまだ、ずっと見守って下さいね~~~~🥰🥰🥰

【ミー】

 

 

関連記事

  1. すもも

  2. ドライブ~!

  3. 誕生会~♬

  4. 10月7日(金)

  5. 焼きそば

  6. 1月15日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP