誕生会

                      

   

   

本日は2名の誕生会です。

Tさんは80歳になられました。甥っ子姪っ子さんたちから素敵な花束やお洋服が届きましたよ。

せっかくの誕生日なのに、コロナであまり会えなくて申し訳ありません。

さてさてお待たせ致しました。本日はもうお一方、ホームの最長老のTさんです。

年齢ではなく一青の家で一番長~く一緒に暮らしています。

Tさんの希望はビールで、みんなで少しづつ飲みました。

カレー味のおかきをつまみにグイッといったら・・

いつものハッピーバースデーの歌も手拍子付きで陽気な歌になりました。

Tさんはもう一杯飲みたかったのかちょっと浮かない顔です。

お正月のお屠蘇まで我慢ですよ!!

【ミー】

 

関連記事

  1. 紫陽花

  2. 1月1日(日)

  3. 10月3日(火)

  4. 秋ですね~

  5. お好み焼き

  6. 1月20日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP