とくし丸

 

 

 

またまたやって来ました移動スーパーとくし丸!

ところがやって来た時間が・・一青の家では避難訓練が始まったばかり!

火事だ~~~~!!!と叫んだところにピンポーン♪♪

だ・・だれ??こんなタイミングで!!それがとくし丸でした!

緊張感が一気に⤵

いつもなら消防車が前に駐車してあったりして訓練がわかるのですが

今回はホームだけの訓練だったので仕方がないですね。

気を取り直して~火事だ~~~~!!!

外に避難した人は次々とお買い物をしましたよ!

とくし丸も時間の予告があるのですが、今日は前回の感想を聞きに来たそうです。

次回訪問は月末だそうです。みんな楽しみにしています!

【ミー】

関連記事

  1. クリスマス気分

  2. お花が届きました~

  3. 10月8日(日)

  4. 12月17日(日)

  5. 3月27日(日)

  6. 七夕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP