




わぁ!!!おやつはもっちゅりん~😍
大人気でなかなか買えなかったんですよ!
今は何とか買えるみたいです👜
幻の味を皆でもっちゅりんしました😋😋😋(今回もミーは当たりませんでした😭)
久しぶりに、石動山までドライブしてきましたよ🚗💨💨💨
山の風が吹いて、とっても気持ちが良かったです✨✨✨
運営推進会議がありました!
町役場、一青区代表、利用者家族代表、鍛治先生も来て下さいました!
今回は、中能登町の施設でも起きた虐待についての話でした。
どこまでが虐待であるか、鍛治先生からも意見をいただきました。
皆さんの意見を今後の介護にいかしていきたいと思います!!!
お忙しい中、有難うございました。
【ミー】











この記事へのコメントはありません。