









七尾方面にドライブに行って来ました🚗💨💨💨
Nさんがいたので、新庄にも寄りましたよ✨
足浴は毎日!皆さん自分で足を拭いています👍🏻(出来ることは自分で~😉👌🏻)
インゲンがやってきました🫛🫛(両端を切ってもらいました)
胡麻和えが美味しそうですよね~~~😋😋😋
挨拶運動は、お花よりネコが大人気であります✨
ちびっ子たちが行った後は、皆で歌を歌っています!
今日は、あああ~ぁ東京の日よ~いつま~で~も~~~🎵
皆で大合唱しましたが、騒音の苦情は来ませんでした!
(田んぼの中で良かった~~~😍)
【ミー】











この記事へのコメントはありません。