



朝から雨で、挨拶運動もなし・・・☔
洗濯物は、中で干しました👙🩲👚👕👗
サッカーの応援に力が入りましたよ~~⚽
最近食欲がなかったIさんでしたが、今日は大好物の笹寿司の差し入れがあり、1個ペロリと食べられました😋
スタッフも大喜び!
気分も良くて、ゆったりの皆さんにも会いに行ってきましたよ✨
久しぶりのIさんを大歓迎でした😍
無理せず、ゆっくり過ごしましょうね💕
【ミー】




朝から雨で、挨拶運動もなし・・・☔
洗濯物は、中で干しました👙🩲👚👕👗
サッカーの応援に力が入りましたよ~~⚽
最近食欲がなかったIさんでしたが、今日は大好物の笹寿司の差し入れがあり、1個ペロリと食べられました😋
スタッフも大喜び!
気分も良くて、ゆったりの皆さんにも会いに行ってきましたよ✨
久しぶりのIさんを大歓迎でした😍
無理せず、ゆっくり過ごしましょうね💕
【ミー】
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © 2018 グループホーム 一青の家. All Rights Reserved.
この記事へのコメントはありません。