ワクチン副作用

接種日の次の日に入居者の皆さん、スタッフにワクチンの副作用が出ました。

熱が出た方が4名でしたが、夕方には下がって夕食も食べました🍚

が・・その次の日も皆さん調子が上がらず静かに過ごしました😞

今日はどうかなと皆さんに聞いたら~腕が痛いと言われる方が何人かいて、なかなか本調子とはいかない様です。

スタッフも次の日は熱が出て早退、欠勤が出る中、解熱剤を飲んで頑張ってくれる人もいました(人”▽`)ありがとう☆

ミーはというと・・実は1週間前に帯状疱疹の診断を受け接種できませんでした。

今、痛みと戦っているのですが、食欲もあり顔に出ない為か誰も優しくしてくれませ~~ん😭😭😭

【ミー】

写真はワクチン前です!

 

 

 

関連記事

  1. アルバム

  2. 10月17日(火)

  3. 3月19日(火)

  4. またまた枝垂れ桜

  5. 宝達山

  6. さざえ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP