10月21日(金)

 

秋晴れが続きます~🌞

一青の家が寂しくなりました・・

一生懸命頑張っていたMさん、前日までご飯を食べていましたが・・

ゆっくり眠るように最後を迎えられました。

ミキサー食になったり、拘縮が強くなったり、移乗が大変だったり、

でも痛くないよう、苦しくないよう、皆で考えて、工夫して、頑張っていたなあとミーは思います!

ここで職員のMさんへのメッセージから抜粋!

 

先生より、もうそろそろ・・と言われてもまだ大丈夫と思っていました。

ただ段々弱りで・・近づいている事は感じていました。

状態の悪い中でも、フロアや玄関に出て皆と過ごす事が出来て良かったです。

Mさんの傍でもっとゆっくりする時間があればと思いましたが、

時間、業務的に難しくて・・すみません・・

家が近所なので、親近感を感じていました。小学生の頃、M家の前や横を通って探検、近道していました。勝手に通っていました。

 

Mさん、至らなかった事は許して下さいね。ピンクの洋服がとっても似合っていたMさん・・

6年間の思い出はずっと忘れません!

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 1月30日(月)

  2. 3月9日(木)

  3. 誕生会

  4. スイカ割

  5. 福梅

  6. 12月13日(火)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP